とっても可愛いマトリョーシカ♪ | グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

葛飾区でWglue(ダブルグルー) と Swarovskiでアクセサリーの出張レッスン・オーダー販売をしています.
大人可愛いキラキラお稽古。ぜひ体験レッスンから始めてみませんか?

以前、ブログで拝見してからとっても気になっていたTOMOさんの

「マトリョーシカのラミシートマトリョーシカ


思い切ってオーダーできるか聞いてみたところ・・・

大丈夫とのお返事・・・それも色違い他、変更OKとのこと。


早速、オーダーお願いしました。

悪い子マトリョちゃんは・・・紫に変更してもらい・・・


良い子のマトリョちゃんは、なんと悪い子に変身マトリョーシカ人形 2

悪い子といえばダークカラー・・・

でも、カラーはそのままで悪い子マトリョちゃんにしてもらいました~うなずきん


時間がなくて、ラミネート貼りしかしていませんが余裕が出来たら、スワロでデコろうかと思っています。

楽しみです。


~ salon de Petiant ~-image.jpeg

  とっても可愛いですよね・・・・・Wハート