プレゼント❤ | グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

葛飾区でWglue(ダブルグルー) と Swarovskiでアクセサリーの出張レッスン・オーダー販売をしています.
大人可愛いキラキラお稽古。ぜひ体験レッスンから始めてみませんか?

主人のお友達家族2組とご飯に行ってきました。

目的は、今度奥様になる方のお披露目LOVE


主人から2人の奥様にプレゼントをあげたいのでお願いしますきらきら!!

ということで・・・可愛らしくリボンとコラボしてみました。


お子様が居る方は、バックチャームキラキラ・・・ぜひママ友に見せて歩いてね~

もう一人の奥様には、ストラップ&チェーン付きキラキラで・・・


~ salon de Petiant ~-image.jpeg


とても喜んでいただいたので、嬉しかったですおんぷ

お友達のプレゼントも頼めるんですか?と今後のオーダーの事もチラホラきらきら


驚いたのが、主人のお友達が私が教室を始めることを知っていたこと。

理解して、お友達にも話してくれていてなおかつ宣伝も・・・。


ありがたいことだし、理解してもらえるのは嬉しいことですねバラ