昨日で9連休終了! | ぽこの義母介護の愚痴とうつ病次男へのエールブログ

ぽこの義母介護の愚痴とうつ病次男へのエールブログ

結婚と同時に義父母と同居。
今は主人と成人した二人の息子、要介護3の義母との5人暮らしです。
義母のお世話の愚痴とうつ病からの復職次男へのエールと心配をスッキリさせるブログです。

今日から次男は出勤です車

私もお弁当作りと送迎の再開です。


9連休なんて、あっという間。

送迎のない生活は正直楽だったな…。

それに、『昨夜は寝付けたかな?』とか『体調はどうかな?』なんて心配もしなくていいんだもの。

こんなこと思っちゃって…ごめんよ、次男泣くうさぎ


次男は次男なりのGWを過ごせたようです。

連休前の夜、友人と食事に出掛け

28日は長男も一緒に4人でステーキ屋さんへ。

次男3年、長男7年、それぞれ今の職場で頑張ったお祝いですにっこり

長男も不調になりかけて、転職したので。


残りのお休みは結構ゴロゴロしてたけど、髪をカットしてきてさっぱりできたし

映画も観に出掛けてた。

小説も久々書いたらしい。

私の実家にも一緒に顔を出してくれた。

久しぶりのお酒も1人で楽しんだようす。

良いお休みだったと言ってたニコニコ


ただ、食べ過ぎたのでかなり、体重がヤバい絶望と言ってたけど。


私は田植え以外は楽な生活をしてました。

収穫も少ないのでだらだらと過ごし、あみぐるみを悩みながらネット依存してました。

パンも一回焼きました。成功しました。