GW後は元気ない… | ぽこの義母介護の愚痴とうつ病次男へのエールブログ

ぽこの義母介護の愚痴とうつ病次男へのエールブログ

結婚と同時に義父母と同居。
今は主人と成人した二人の息子、要介護3の義母との5人暮らしです。
義母のお世話の愚痴とうつ病からの復職次男へのエールと心配をスッキリさせるブログです。

GWをだらだらしながらも楽しんだ次男。

ちょっと生活リズムが崩れたからか

その後、スッキリせず疲れが取れないネガティブ

疲れたからと言っても寝付きは悪くて

睡眠の質も悪そうふとん1ふとん2ふとん3

そんな感じで倦怠感も出てきて先週の木曜日はお休みでした。

その後もあまり調子は良くなくて

今週もひやひやしてたけど、なんとか乗りきれました。

いつもお休みさせて頂きありがとうございます。

もう少し落ち着いた職場だといいけど、こういう突発休みを許してもらえることは感謝しかありません。


今日は職場の健康診断で近くのセンターで受けてきました。

ここで勤められたら家から10分もかからないからなあ…なんていつも考えちゃいます。


次男が不調になる度、先のことなど色々考えてしまうけど

それでも、今をサポートしていくしかないものね。

わたし、ファイト物申す


新しくもこもこの編みぐるみを作りました

いつもより高く販売予定です。