風船2022年6月より、しばらくの間サロンをお休みさせていただくことになりました。
お休みのいきさつはコチラに↓↓↓
ぜひ再開してくださいねー♪のお気持ちありがとうございます♡とても嬉しいです(*´꒳`*)♡
🏡サロン グリーンゲイブルズ
お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちはハートのバルーン
エンジェルコミュニケーター
*chika*です



今月初めての更新になります。


コロナに感染してから

どうも呼吸が深くできなくて胸が苦しい感じがします。

酷暑であるのもダブルパンチですねドクロあせる

だから今年は毎日エアコンをつけています。

私はあまりエアコン好きでなくて、

外の建物や電車に乗ればエアコン必須の中にいなくてはならないので…

去年までは、家で旦那さんがいない時間は扇風機で過ごしていました。

娘もエアコン無しで大丈夫な人です

涼しいお部屋は快適で…

だけど確実に代謝がますます良くないな〜ガーンと感じます。

快適温度のお部屋にいるのに、何故か明らかに動く気になれないのですガーン

やる気が全く起きない感じです。

なんだか身体が拒否している感じです。

暑いけど、外に出た方がシャン気づきと背中が伸びます。

ずーっと太陽の下はダメですけどね

冷房病にならないように気をつけようと思いますUMAくんキラキラ

いや、これはもうなってしまったのかな…あせる

それとも倦怠感はコロナの副作用なのかなガーン

皆さまもご自愛しながらお過ごしくださいねひまわり



今のマイブームは…

ブルーベリーヨーグルトにアイスをのせて

スイカのうっわでいただくこと🫐🍨🍉キラキラ

このブルーベリー🫐は

福島へ行った時に買ってきたもの。

福島旅の事はまたあらためて綴りますね。



ミッキーミニーとニコニコ


いつもブログを見てくださっている方にはお分かりでしょう…爆笑


お馴染みのガーランドまじかるクラウンキラキラ



そうです!!

8月は娘のお誕生日月乙女のトキメキ

とりあえず、毎年飾っているお決まりのガーランドは飾りましたが…

なんだかいつもみたいに精力的にお祝いだーー祭気づきという気にもなれずガーン



娘が夜勤で良かったあせる

夜勤明けの娘がひと休みしてから

ご飯を食べに行きました。



ベイクウォーターにある

韓国料理のkollabo韓国


乾杯して〜

お誕生日おめでとうー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


とりあえず、ナムルとキムチの盛り合わせ





チーズダッカルビ



海鮮チヂミ





をオーダーニコニコ

食べ終わったらお肉を頼んで焼肉だねグッ気づき

って言っていたのに…

これ以上食べられませんでしたあせる


家族みんな働かない休日は

無駄に食べないようにしていたら…

本当に胃が小さくなりました。

けれど別に痩せるわけではないので、今までの食事が食べ過ぎだったのだと思います。

過剰に栄養を取りすぎても、

動いていないのに一日三食を決まりごとにしても、

蓄えられる栄養は限度があるでしょうから

もう、お腹が空いてもいないのに食事の時間だから…と食べるのをやめて、多分7年くらいになるかな。

お腹が空いてるのに我慢してダイエットはしてないから、痩せないのでしょうがチューガーン

本当は痩せたいので、少し我慢した方が良いのはわかってますあせる



何が可笑しかったのか忘れてしまったけれど、

私はツボにハマってしまい笑い転げました爆笑気づき

涙が出るほど笑ったのは久しぶり!!

お母さんが笑うと家族は嬉しいものですよね〜

こういう時に「ママが笑ってる〜〜ルンルン」と娘は喜びます笑



帰りにジェラートをハート



駅近の高島屋のフードスペースで。

美味しいジェラートで大満足飛び出すハート




………まじかるクラウンキラキラ ………まじかるクラウンキラキラ ………まじかるクラウンキラキラ




お誕生日に食べられなかった焼肉…

旦那さんが夜ごはんがいらない日に

娘と2人で近所のお店で焼肉ランチしました割り箸

その写真はないけれど…


もちろんお腹いっぱい食べたので
その日の食事はそれで終わり。



だけどデザートは別腹ルンルン


幼稚園の頃から始めたお誕生日31ハートのバルーン

お誕生日だから特別よ〜♡

のダブルのアイス乙女のトキメキ


私はもうレギュラーのダブルにするゆとりなく、スモールダブルで。



今年も決まりごとが叶って大満足だね!

自分のお金で食べられるようになったけど、

やっぱりお誕生日の31は特別らしいです照れ



今年も一緒に食べられてママも嬉しいよ乙女のトキメキ

お誕生日おめでとうハートのバルーン







リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/