風船2022年6月より、しばらくの間サロンをお休みさせていただくことになりました。
お休みのいきさつはコチラに↓↓↓
ぜひ再開してくださいねー♪のお気持ちありがとうございます♡とても嬉しいです(*´꒳`*)♡
🏡サロン グリーンゲイブルズ
お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんはふんわり風船星
エンジェルコミュニケーター
*chika*です



関東に接近していた台風が去り
今日は台風一過の青空が広がった横浜です太陽




冷たい飲み物がしみわたります爆笑



台風がくる前日は

毎週のお勤め、東京の実家へ行き

神棚、仏壇の整えとお掃除、草むしり、

台風対策をしてきました。

汗ダラダラになりました〜あせる汗あせる汗

あとは叔母や従姉妹がきて頼まれごとをしたり、

アパートの住人の人の頼まれごとをしたり…(大家さんなので)




毎週実家に行くたびに

面白いように次から次へと色々な仕事が待っていて…

はーーっダッシュと思いながらも

今回はふっと笑ってしまいましたニヤリ



なんだか、用事を作って実家が私の帰りを待っていてくれてるのかなぁ…照れ

そんな気持ちになりまして♪

そんな気持ちになれたことが嬉しくて

やる事をどんどん済ませてスッキリ爆笑気づき

これからも

どうせやるならこんな心持ちでしようキラキラ



そう思って気づくひらめき電球

私、天中殺月ぬけたんだなぁ〜と実感ニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


暦的には6日で切り替わり7日からぬけているようです。

7日には魔女会があり、早速良い日となりましたが

まだうっすら靄がかかってました。




鮭のハラスの定食♪




プリンアラモード♡



この日はakiさんは魔女会お休み。

3人での開催となりました。

ランチもスイーツも3人とも同じものを選択した日でした☆

yukiさんが算命学のお勉強の成果を私たちの鑑定で披露してくれて楽しかったな。

どんどんお勉強が深まっていて頼もしいです!

今回のランチの場所もyumiさんが調べて決めてくれました♪

リサーチ力がピカイチなのです。

いつもありがとう♡

この日は災害の時のことや、対策、ちゃんと準備が必要だよねーとか、早くした方が良いと思うことなども話題にでました。

そしたら翌日に南海トラフの地震があり…

タイムリーすぎでビビリました汗

南海トラフのワードを出してたらもっとビビらせてしまってたかも…

やっぱり準備しなくちゃだわね〜!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




算命学には詳しくない私ですが、

Yukiさんが教えてくれるので、

6.7月が天中殺の月であるのは知っています。



だからと言って、

私は基本的に自分の感覚を信じているので

何かがおきる度に天中殺に結びつけるつもりはないし、天中殺のせいにするつもりもないけれど…

この時期には周りに靄がかかり光が届かず、

スッキリしないのは本当です。

(自分の周りのエネルギーのことです)

そんな中にいると思考もクリアにならないし

パッとせずどんよりしがち、

現実もなんだかな…という事になりやすく、

体調もイマイチ(今回はコロナになったしね)

だったりします。



そして過ぎ去り、靄がなくなりクリアになったときに「あー天中殺月ぬけたのね気づき」って感じますニコニコルンルン

心もルン♪って軽くなる。

エネルギーも、運も、心持ちも…

どんな時もいつもいい!!訳はなく、

反対もあるからバランスが取れます。

知らないウチにバランスを取ってやり過ごせたらラッキーだけど、そうもいかない大波もくる事もあります。

そんな時に大切なのは、

こんな時もあるよね…

という受け入れの気持ちより、

(これも良いことだけど)

これくらいで済んで良かったな〜

と思える光を見失わない心だと思いますキラキラ

小波ならいいけど、大波は受け入れ過ぎると疲れて諦めに変化してしまうから。

良かった探しの心は最強だと思います爆笑キラキラ




実家の帰りに電車から見えた空キラキラ




大きな天使が飛んでいましたふんわりウイング

翌日から上陸予定の台風を

ちょっとでも外らせてくれようとしてくれてるみたいで忙しそうですふんわりウイング




その日の夜は龍の目なのような月が

こっちを見ていました👁️気づき




まだまだ続く気がする夏ですが

気がつけばもう8月半ば。

やっと靄が晴れたから

私はこれから夏を楽しむことにします爆笑ルンルン



大好きなすいかも、もっと食べるぜぃスイカ気づき









大変!!

7月半ばから一度も食べてない!!笑









リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/