風船2022年6月より、しばらくの間サロンをお休みさせていただくことになりました。
お休みのいきさつはコチラに↓↓↓
ぜひ再開してくださいねー♪のお気持ちありがとうございます♡とても嬉しいです(*´꒳`*)♡
🏡サロン グリーンゲイブルズ
お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは女の子流れ星
エンジェルコミュニケーター
*chika*です



まだ旅の話が進んでいないけど…
いきなり


沖縄で買ったもの財布 
〜食べもの編〜



今回、絶対に行こうと決めていたJimmy’s☆☆☆

ここも、ずーっと行きたかったけれど

なかなかチャンスがやってこなかった場所。

やっと念願叶いました爆笑飛び出すハート


今までも目的地の途中で通り過ぎてはいたけど、

食べものを真夏の車中に買っておいておくのも無謀だからなかなか寄れなかったの。



でも今回は爽やかな春グッキラキラ




沢山買い込みました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



オリジナルな焼き菓子が沢山あって、

どれもこれも食べてみたくて

何を止めるかで悩みましたチュー

賞味期限があるからね〜

でも、もうお土産で渡している分もあるからもっと買ってまーす♪






沖縄の地元のスーパーだけど、オリジナルのスイーツ以外もとてもアメリカンな品揃えのスーパーです🇺🇸

大きな店舗ではレストランも併設されているので、今回も利用するか悩んだのですが…

残念なことにお腹が空いていなくて諦めました笑い泣きバイキング形式なの汗



アレもコレも…

あの人にはこの人には…

そして今までの期待の気持ちも加わり

沢山買いましたー爆笑飛び出すハート

そこに15000円以上買うと

500円券が貰えるキャンペーンを発見!!

でもそんなにならないかー

計算も今更面倒だしねニヤリ




と思っていたらなんと15665円でした目気づき

計算したみたいじゃないですか🧮


だから500円券をゲットいましたチョキ気づき

で…それを使うために翌日もjimmyに行きました。

もちろん500円で終わらずオーバーして、

jimmyの思う壺です笑笑


でも幸せニコニコ飛び出すハート

ずーーっと行きたかった10年越しのお店に

あっという間に二回も訪れて。




もう一枚のブルーの500円券はホテルから。
そしてまた"思う壺"をまた繰り返しました爆笑気づき


娘にお土産。

シーサーのマグネットはカラフルでいい感じルンルン

ゴーヤーのタオルハンカチルンルン

沖縄のいろいろ可愛いイラストのポストカードルンルン

500円では全くムリですねー笑





コレは空港財布気づき

大好きなロイズの黒糖チョコレート飛び出すハート

前に魔女会のみんなにもお土産にしてから

みんなも大好きなので…

コレは魔女のみんなには外せないの。

茶色い箱のが定番だったけど、

今回バリューボックスを発見目気づき

どんな違いがあるか買ってみました。



ニューフェイスルンルン



ボックスを開けてもシーサーのお出迎えニコニコ




10種類の絵柄ルンルン

包みも更に日持ちするビニール加工。

当たり前だけど中身は同じチョコレート🍫

気持ちだけ…2、3個づつ配りたい時とか

色々なお菓子と詰め合わせてあげるのにとても便利!!

70枚は入ってますグッ気づき



定番さん飛び出すハート





一つづつ紙包みです。

絵柄は8種類。

バリューボックスとは違うイラストです。



以前はちんすこうが定番の独壇場だったけど

塩ちんすこうがでてからは、

塩ちんすこうが大人気になり…

ロイズの黒糖チョコレートは売り場も限られていたし、それほど知られていなかったような気がします。

今回、バリューボックスが出来るほど大人気になっているのに驚きましたびっくり気づき

本当に癖になる何とも言えない美味しさなのです爆笑飛び出すハート大好きーー❤️




こちらはスーパーサンエー財布




この黒糖も食べやすくて甘すぎなくて好きルンルン

喉が弱いので、そんな時にしみる美味しさ。



コレは初めて。

センサーがピピピピリピリと働きました。

味噌より黒糖を感じる大粒ピーナッツ🥜

4.5粒で満足できる食べ応えも。

だけどついつい手が伸びる…

もちろん美味しいですルンルン



定番中の定番ニコニコ

コレはコンビニ財布




ずっと買ってなかったから

どんな味だったか確かめたくなり

久しぶりに買ってみたルンルン

こんなに美味しかったっけ〜目気づき

モチっとしたカステラのような…

もっと玉子を感じてリッチなお味!!

真空パックになっているから、

もっと買ってくればよかったーー笑い泣き

次回は忘れずそうしよう!!

道の駅でしか買えないのだと思っていたけど

コンビニで買えたのにも驚き。



二泊三日なのに買い込んだお土産で帰りは大変な事に口笛ガーン
しかもほとんど甘いもの!!
小麦粉まつりじゃーー祭花火







リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/