風船2022年6月より、しばらくの間サロンをお休みさせていただくことになりました。
お休みのいきさつはコチラに↓↓↓
ぜひ再開してくださいねー♪のお気持ちありがとうございます♡とても嬉しいです(*´꒳`*)♡
🏡サロン グリーンゲイブルズ
お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは🌟
エンジェルコミュニケーター
*chika*です




週末にお誕生日、本番🪽を迎えましたニコニコ


今年のお誕生日は短い時間ですが
沖縄で迎えましたやしの木晴れ


去年のお誕生日は島根に行き
初めての出雲の神さまにご挨拶しました。
母の介護のことで
去年はとくに怒涛の毎日だったけれど…
不思議とお誕生日あたりに旅に出られる状況になりました。



今年はどうなるかな…と思っていたら、
直前にはやっぱり母の色々があったり…
実家で突然のハプニングがあり、
これはもしかしたら行けないかもなもやもや
と思ったりもしましたえーん


でも、全てとりあえずクリアできて、
無事沖縄に旅立つことが出来ました✈️
神さまありがとうございます✨



春の沖縄はとっても過ごしやすく
夏の沖縄にしか行ったことがなかった私たちは
体力の消耗が全く違うことに驚きましたびっくり気づき
夏の日差しと太陽

海で遊ぶことは浮き輪

考えているよりずっと体力を奪われているのだなぁ…と実感しました。



そしてもうひとつ上差し

交通渋滞の状況も全然違いました目

やはり混む道は決まっていますが、規模が狭いしなんだかんだと流れます車車車ダッシュ

また、炎天下の渋滞と爽やかな季節の渋滞では

それ自体でもまったく気分と疲れが違います。




今までは娘と夏休みを過ごす家族旅行でしたが、

夫婦旅ならば別にマリンスポーツを絶対にしたいわけではないので…

過ごしやすく、渋滞も少なく、まだ雨季にも入らない春に行くのがとっても良いねーーグッキラキラ

またすぐにでも行きたいね〜爆笑飛び出すハート

と話しています。



そんな気持ちを旦那さんが覚えていて、

来年もまた行けたらいいな〜と思うので、

忘れなようにこれからはちょこちょこと

沖縄の思い出を持ち出そうと企んでいますニヤリ笑い

私は忘れないけど、旦那さんはすぐに忘れてしまうので汗



去年の島根の旅はもちろんまだだし、、

Mちゃんとの京都の旅日記も途中ですし、

Yukiさんとの京都旅行も途中キョロキョロ

旅日記がたくさん溜まっていますが…アセアセ

沖縄旅行はお誕生日旅行なので

先に綴ろうかな…と思っています。




とりあえず、

こんな感じの旅でした爆笑気づき飛び出すハート気づき



































これから少しずつ、

沖縄の楽しかった思い出のあれこれを

ゆっくりと…イヤ、なるべく早く汗

綴ろうと思います。

良かったらお付き合いくださいやしの木晴れ





リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/