昨夜の地震 | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪

おはようございます😰

昨夜の地震にはビックリしましたね😣


緊急速報が揺れが始まって、揺れが強くなる直前に鳴りましたよねぇ💦
それにしても今回の地震は長い揺れでした😣

(4分間も揺れていたそうです💦)


都内では停電の影響で、世田谷区や文京区の一部で信号機が消え、交通機動隊の警察官が現場に出動して車両の誘導を行っていた模様。


今回の揺れは3.11を思い出す程の地震でした💧

皆さま余震にはどうか気をつけて下さい><