ZARD♪ | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-da-89/pokpmi/folder/298075/37/38131337/img_0_m?1566602870.gif.368  



おはようございます😃 そろそろヤフーブログも終了という事で本日の一曲を~☆(こちらの曲ですが作曲者のギターリストさんはチューブにおられた方でしたかΣ(・□・;)驚)

坂井泉水さん、生きていらっしゃったら52歳ですね><。透明感があってとても綺麗な女性でしたよねぇ☆
こちらの曲は随分前にもご紹介しましたが、再度UPします

1995年発売/Just believe in love

作詞:坂井泉水 作曲:春畑道哉 編曲:葉山たけし
TBS系ドラマ『揺れる想い』主題歌。TVサイズのアレンジは歌い出しがサビになっているなど、シングルバージョンとは異なる。
「IN MY ARMS TONIGHT」以来のTUBEの春畑道哉作曲。また編曲もシングルでは「負けないで」以来の葉山たけし。