お世話になりました☆ | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪

本日が投稿最後という事で改めてブロ友の皆様、お世話になりました☆


ブログを通して色々な体験をしたな~と、走馬灯のようにこの10年間を振り返って懐かしく思いました。

最後まで交友を持って下さったお友達の方々、心から感謝御礼申しあげます

それではまたどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。皆様、お元気で。。☆


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/da/89/pokpmi/folder/432872/img_432872_27891506_113?1381188111.png.368