第9をききに行ってきました! | 群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

音楽を通じて心豊かな人生を
ピアノ:エレクトーンの鍵盤楽器の教室の楽しいエピソードです〜
体験レッスン随時受付中

群馬県伊勢崎市ピアノ、エレクトーン教室
(古澤ミュージックスクール)
リツコせんせいです。

冬の雨は、冷たくて寒いですね!
今日は、そんな中
埼玉県川口市のリリアホールへ
ベートーベンの第9をききに行ってきました。

義兄がリタイア後参加している第9合唱団。
年齢も幅広く、いろいろな方が
合唱団員として参加していました。
歌詞を全部覚えるのも大変だろうと
思われるのに、そこは音楽の力ですね!
いつ聞いても、何回聞いても
この力強い曲は、人々を感動の渦に
巻き込むのでしょうね!
有意義なひと時でした。
{EE9543B9-6FAF-44C5-AEC3-74FA8D529863:01}