クリスマス会(2014。12。21) | 群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

音楽を通じて心豊かな人生を
ピアノ:エレクトーンの鍵盤楽器の教室の楽しいエピソードです〜
体験レッスン随時受付中

群馬県伊勢崎市ピアノ、エレクトーン教室
(古澤ミュージックスクール)
リツコせんせいです。

昨日の雨と違って朝から快晴。
こんな日は、人々の出足も好調。
今日は、近くのショッピングモール
スマークにあるYAMAHAのお教室をお借りしての
クリスマス会でした。(小学生までの生徒さん対象)

まずは生徒さんの演奏
短い曲を弾いてから、ゲームタイムです。
恒例のクリスマスバスケット
そして、⭕️❌クイズ。
全問正解もでて、商品をゲットしたHちゃん!
嬉しそうでしたね!

それから私の姉ことSASAさんによるお話タイム
怖いおはなしもあったり、絵本の読み聞かせも
あったり、とても楽しかったようです
最後は、大抽選会
アナ雪グッズや妖怪ウオッチのグッズが
ありこれまた大騒ぎ
最後にはプレゼント交換して
先生からのお菓子のプレゼントをもらって締めくくりました。
楽しかったですね!!
クリスマス会

ブログランキングに参加してます。
応援お願いいたします。




にほんブログ村




にほんブログ村