稼働日でございました | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こんばんは(^o^)





昨日も今日もヒヤヒヤもんの勝利でしたが(;´Д`A



昨日は坂本のファウルフライにボールボーイが慌てて、ケースのボールが散乱するという珍プレーが飛び出したばかりなのに…



今日は今日で広島の坂倉が誰もいないのにボール放るという、いつぞやのマクガフみたいなことをやらかしてくれるという、まさかの2日連続で珍プレーが飛び出しちゃいました(笑)


まあ、そんなオモロい試合ではあったのですが、相変わらずチャンスで打てんなあ。。。


明日から甲子園戻って交流戦前最後のカードはvs読売戦。


土日はオイラ観戦予定やけども…


この土日が、岡山に天皇皇后両陛下がおいでになられるというので…


しかも西日本豪雨から立ち直った真備町を訪れるということで、どこもかしこも渋滞になるのは避けられそうもないので(@_@)


甲子園へは電車で行くしかないか。。。


5月6日の雨天中止の振替分の9月14日のチケットはおかげさまでファンクラブ先行でGETはしましたが…


それにしても、座席選択ですらろくな席が残ってなかった。。。


まあその殆どがプレミアムプラス会員(継続20年以上プラス7万円!?)の先行で奪われたんやろなと察してますがಠ_ಠ


早いもん勝ちな状況は本当に何とかならんかなあ(´・ω・`)











さてさて、話は変わりますが…



本日は頑張れジェンズ、シンクロナイズドスイミング第二章の稼働日でございました!


あ、今シンクロじゃないんやなಠ_ಠ


アーティスなんちゃら言うてたな。知らんけど(笑)



で、まあ今日は有給休暇いただいてましたので朝から会社隣のモーリーへ行きました。


と、その前に銀行行ってセルメダルの準備は万全にしましたわよ( ̄▽ ̄)


で、筐体に行くんですが…


稼働日には大抵いますね。見たこともない輩がಠ_ಠ


まあ、ここのモーリーさんの特徴は大体掴んでるので慌てることなくオイラは連コしまして…














パラレル以外は全て揃いました(^o^)


その後はレベル上げ…

てか、上げるのはシンクロレベルだけという難題がಠ_ಠ

ま、ボチボチやりますか。







てなわけで、明日はまたお仕事ですが…

明日は予定では相当暇なんやけど(汗)

休ませてはくれんので(涙)

寧ろ隣で作業してるおっさんの方が休んでええよって言われてそうで怖い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ま、明日はノー残業デーやから早く帰れるんですけどね。って駐車場混むから出られんのじゃ!?




色々愚痴言うてますが、そろそろ寝ますわ(-_-)zzz