ごめん、また勝っちゃった(^_^;) | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?



何か、ずーっとじゃんけんばっかりになってんなあಠ_ಠ



まあ、ラッキーちゃん可愛いからええけど(笑)



雨でも関係なく満員御礼。





才木、いきなり2失点でどうなる事かと思ったけども…


読売が負けてるという情報が入り、もうノーゲームでも構わんから早よ終わってぇ〜(>_<)


なんて心の叫びがあった様な無かった様な(笑)


とはいえ野手陣が珍しく点取ってくれたんでಠ_ಠ


今日最後はザキさんでなく浜地で締めたなあ(^_^)


てことでまた勝っちゃった( ̄▽ ̄)



今日のヒーローは



才木とキナチカ(笑)


今日もTORACOのお嬢ちゃんからの質問タイムがありまして…


才木が女の子だったらタイガースの選手では誰が好き?に…


キナチカって答える辺り、やっぱテキトーだな才木はと思ったオイラ(笑)


続いてキナチカにはお願い(^人^)


2人でTORACOダンスを踊ってる姿を来年見せてくれと言われ…


即OKしてたけど、ホンマにやるのか?




ま、そんなこんなで後で気付きましたが、今日の勝利で岡田監督…


阪神タイガースでの監督の勝利数が500勝のメモリアルとなったそうです*\(^o^)/*


監督、その事は全然知らんかったみたいね(´⊙ω⊙`)





今日の勝利の六甲おろしは、今月の「みんなで六甲おろし」リードボーカルを担当してる、シンガーソングライターのasmiと一緒に歌いました〜♪( ´θ`)ノ





雨の中、大変やったけど…


まあこれでオイラの公式戦現地観戦は16連勝となりましてಠ_ಠ


来週末の読売戦も土日観戦予定なので、このまま連勝伸ばしたいね〜(≧∀≦)













あ、そういえば…



オークスは完璧予想で的中しました。やった\(^o^)/


来週はいよいよダービーやけど、これまたリアタイ見れないけど当てますわよ( ̄∀ ̄)




さてと、明日も朝早くからお仕事なので(涙)


そろそろ寝るか(-_-)zzz