真っ青。 | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(*_*)




いい天気ですね。





では、この辺で( ´ ▽ ` )ノ













え?


勝手に終わるなだと??


いや〜


何も言うこと無いでしょ。


忘れさせてよ、ホンマに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


タイガース、まさか戸郷に1本もヒット打たないとは。。。


いや…


オヨヨが打ったの、あれは内野安打やでಠ_ಠ


勝手にエラーにされたんやから納得いかんけど、まあそれでもどっちみちコテンパン(ToT)


昨年日本一チームが屈辱味わったけども、確か2006年に山本昌からノーノー喰らった後、9連勝したはずやし…


佐々木朗希に完全喰らったオリックスもその後優勝してるからね。


てか、今日明日はオイラが現地観戦なのでಠ_ಠ


今日20点くらい取らねえかな?(笑)












そういや頑張れジェンズ…


長い名前の称号いただきましたಠ_ಠ



まあ、だからといって「この称号が目に入らぬか〜」と水戸黄門みたいなことがやりたいわけでは…


って、一部の人間にはやりたい気持ちアリアリなんですがね(笑)




まあ昨日は未所持のこちらのパラレル降臨してくれたので余は満足じゃ( ̄▽ ̄)






今日はこの天気からしてどう見ても暑くなりそうですが( ̄◇ ̄;)


確か選手コラボメニューでかき氷出たような…


てか、またクーリッシュ食ってると思うけど(笑)


今日もノーノー喰らって皆、干からびないように気をつけましょうಠ_ಠ