気〜が〜狂い〜そ〜 | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

ラララララララ〜🎶



あ、どーも( ´ ▽ ` )ノ


ブルーハーツですಠ_ಠ




オイラ観てましたよ、スマホで試合最初から(@_@)



近本の満塁ホームラン出た時にゃ…


何や?今日は楽勝やなグフフ( ̄∀ ̄)


でしたが…


その後イトマサ打たれて2点差まで詰め寄られたところであとアウト1つで勝ち投手の権利得られるというのに降板。。。


結局、頼みの岩崎が蝦名に同点ツーラン打たれ( ̄◇ ̄;)


筒香に勝ち越しホームラン打たれるという、見てはいけないものを見せられる(´;Д;`)


代わった岡留までもが牧にトドメの1発を喰らい(ToT)




2年前の開幕戦を思い出させてくれる見事な逆転負けでございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


何しとんねん!?


昨日は昨日で何とか勝ったけど青柳の4連続四死球とか…


ファームで何してた??って感じな投球とか見せられて、もう勘弁してくれやでホンマಠ_ಠ


てゆーかオイラ、今月の現地観戦まだですが(涙)


来週末の甲子園まで勝利お預けなの〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


てか、なんでこんな変則なスケジュールになっとんねんo(`ω´ )o


ずっと週末甲子園にしろや、ボケっ!?



あ、気が狂ってますんで(笑)









さてさて、今日はお休みでしたので、電車乗って…


ビックビクっ!?&イオンモールを行ったり来たり(@_@)


まあやるのは頑張れジェンズのスコアタだけ。



先日、全国対戦で漸くプラチナ昇格したけど、もうええかな?って感じで。


スコアタも758で出してお腹いっぱいやったけども…


なんかさあ、俺がアドバイスしてあげただけなのに「マウント取った」だとか「そんなこと言ってません」とか言いやがって、挙句にはしつこくDMまでしてきたので、胡散臭い奴は嫌いなんでブロックしてやったら、それを晒して同情得るとか…


あ〜気持ち悪っ!?


なのでトンズラとか言いましたが、スコアタは続行しますಠ_ಠ


まああんな奴にオイラぐらいの高スコアが出せるはずもないので相手すらならないのは明白なんですがね( ̄∀ ̄)


で、まあなんだかんだで…









4台全て店内1位にしときました( ̄∀ ̄)


ダイキくん、何かスマン(笑)











てことで、電車乗って帰りましたが…


何か、あの試合見たおかげで魂抜けた感じやわ。。。


明日は大丈夫なんでしょうか?


とりあえず、明日のヴィクトリアマイルはハーパー買いになりましたんでよろしくお願いしますm(_ _)m









聞こえてほしい〜


あなたにも


ガンバレ♪