すごいの出た! | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)





オイラ、延長突入する前まで虎テレで観てたんやけど…


アピタの店内で見てたもんで(^_^;)


閉店時間近くなったので、出なあかんかったのでその後は見れなくなったんやけど…



何でサヨナラ負けやねんಠ_ಠ



てゆーか、西勇輝先発のときはホンマ打たんなあ。。。


何かあるんか?


まあとにかく、今日はちゃんと勝って3タテ喰らわんように打線爆発で頼んますよ٩( 'ω' )و













てことで、オイラもう岡山に戻ってます(^_^)


深夜に高速走ったので渋滞もなくスイスイ帰れました〜


まだ眠いけどねಠ_ಠ


明日から仕事なんで仕方ない。。。




昨日は朝から車で移動してアピタまで行き…



久しぶりにリニモに乗りました( ̄▽ ̄)


逆方向のジブリパークへ向かう人がめっちゃ多かったんですが…


何やら「全日本うまいもの祭り」なるイベントやってたみたいやね(@_@)


そんなのそっちのけで758方面に向かうオイラ。


リニモ→地下鉄と乗り継いで、ヨドバシ行こうと思ったら1個前の駅で降りてしまったので(汗)


そこからてくてく歩くと、某公園でもなんかビールのイベントやってました(@_@)


これもそっちのけでヨドバシ向かいまして…


ゲームコーナー行くんですが、ポケモンには行列なのに頑張れジェンズには誰もおらずಠ_ಠ


あの〜、ポケモンもうすぐ終わって新しいのに変わるんじゃなかったっけ?


しぶとい奴らが多いんだな(笑)



ま、そんなわけでオイラはスコアタやってましたが…



トドメの必殺はともかく、クリティカルな攻撃がやたらとダメージがデカいな(´⊙ω⊙`)


なんて思ってたら…




え?


すごいの出ちゃった( ̄◇ ̄;)


まだ伸び代があるのはわかるんやけど、これ以上の事やると絶対に2ラウンドで終わってしまうので(汗)


55万て改めて凄いなと(´⊙ω⊙`)


もうオイラはスコアタはお腹いっぱいなので…



地下鉄乗って金山まで行き、てくてく歩いて…




久しぶりに来ました〜って、ここどこよ(笑)


まあ馬券はすでにスマホで買ってたので、売店でカレー食っただけですが…


それにしても昨日は酷かった( ̄◇ ̄;)


なんで当たらねえんだよ。


粗品ちゃうぞ!!チクショー!!




てことで足取り重くなっても何とか地下鉄→リニモ乗りましたけどಠ_ಠ



また当分食べることのないスガキヤのラーメンを涙流しながら食べましたとさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)












で、今日はNHKマイルカップです(笑)


2歳王者vs2歳女王の対決が見ものですが…


そういう時ほどこの2頭で決まるってことはまず無いのが競馬の常識ですよ。知らんけどಠ_ಠ


てことで、オイラの◎は②のノーブルロジャーで( ̄∀ ̄)


前走の毎日杯はメイショウタバルにぶっちぎられたけども、馬場が悪かったのも影響したのでね。


オイラの予想法で唯一の存在となってるので、2歳王者&2歳女王を倒してくれると信じております(^_^)


まあ2番手3番手はそら2歳王者と2歳女王なんやけど…


ちょっとキャプテンシーが気になるので⭐︎


なかなかミルコの逃げって無いんやけど(汗)


ハナを主張してるらしいので、長い直線踏ん張ったら面白いぞ〜(笑)











どっか出かけようかとも思ったけども、眠いからやめときますಠ_ಠ


ウイポでもやるか。