いや、無いんかい!? | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

おはようございます(^o^)




もんちゃんの今季初先発は…(涙)


まあね、緊張も当然あったかとは思うんやけど…


球のキレも球威も無かったな〜(; ̄ェ ̄)


何か2軍で燻ってる投手そのまんまやった(*_*)


岡本には高めに浮いた球持ってかれたしなあ。。。


まだまだ力不足ですわ(´・ω・`)



まあそれでもよう5点返したな(´⊙ω⊙`)


大山はともかく、あの中野がですよ…


あの"中野拓夢"がですよ…


東京ドームでホームラン打ちよったಠ_ಠ



いやいやいやいや…(笑)


からくりドームですから、風吹いてましたಠ_ಠ



さて、そんな中ファームは今甲子園で試合やってるんですがね…


スコアボードの選手紹介で「子供の頃の習い事」が出るんやけど…



ミエちゃん、これホンマか?(笑)









さてさて、第二の故郷滞在2日目のオイラでしたが…


まあ、特に何もすることは無いので、ぶらりとゲーセン行きましたけど(*_*)


まずはエムズに立ち寄りまして…



平凡なスコアをとりあえず出してから全国対戦へ٩( ᐛ )و





3連勝したところで場所移動しまして…


途中のなか卯で昼飯食って…


すぐ近くの



こちらに立ち寄ったんですがね…


どんなに見回っても無いのよ、頑張れジェンズがಠ_ಠ


あれ?おかしいなあ。。。


て思って公式見て調べたら…そもそも筐体置いてなかった( ̄◇ ̄;)


無いんか〜い!?


何か、なか卯で飯食っただけになってもうたのもアレなので近くのイオンモール行きましたけど。





繋がったり繋がらんかったりラジバンダリ…


ゲームランドがカプコンに変わってたり、立体駐車場ぐるぐる回ったり、さらにラジバンダリಠ_ಠ



色々した後、また宿に戻ってTVでタイガースの応援でしたಠ_ಠ











さて今日は…というか今日も特別何もすることはないので…


混雑覚悟で758辺り行ってみますかね〜