点の取り方知らんのよ(笑) | ぽこさんの「も~いの~いの~」

ぽこさんの「も~いの~いの~」

直訳すると「早く帰ろう」って意味ですが、特に意味はありません。岡山弁のタイトルにしたかっただけ~!?

こんばんは(^o^)




昨日の悪夢の逆転負けから1日経ったタイガース。


今日は何と言っても…



128球完封の才木に尽きるんやけども(^_^)



この中野の背面キャッチからのゲッツーというスーパープレイに痺れたけども(≧∇≦)


え〜っと、たしかヒットは2本だけやったなಠ_ಠ



才木もヒーインで言うてたけど…


「もうちょっと点取ってほしいですね〜。」


才木は正直者(笑)


でも野手のみなさんは点の取り方知りません( ̄▽ ̄;)


って、オイ!?



今日はテルも森下も前川ですらスタメン外れて出番無し(´⊙ω⊙`)


しかも1番に井上広大(*_*)


なかなかオーダーが固定出来ない状態でここまできてるけども…


ヒット2本で勝てるんやから、楽よね〜(笑)



てことで、昨日首位から転げ落ちてたはずなんですが…



読売がヤクルトに負けたみたいで、あっという間に首位返り咲きψ(`∇´)ψ


てか中日さん、頑張らないと明後日からタイガースと直接対決やでಠ_ಠ


定位置まっしぐらでお願いしますよ(笑)


てか何で今年も豊橋で試合やるんだ??












さてさて、今日はニチアサ見てからお出掛けしましたが…


会社行ってる様な感覚でしたが(汗)


隣のモーリーさんへ行きました(^_^)


まあ、やることはスコアタしかないオイラですಠ_ಠ



なかなか上手く行かない展開が多かったのですが…


そんな中、3ラウンド連続でトリプル攻撃&クリティカル9回(!?)


ドラマティックスロットもあり〜ので…


ちょっとCPUのトリプル攻撃で体力削られたんやけども、これは高スコア行ったやろ?


って思ったけども…



もう何が何だか(涙)


758ヨドバシで出した54万…


クリティカル1回失敗してんのに、何であんなスコア出たのか不思議に思えてしゃあないですわಠ_ಠ



もうはっきり言うて、あれ以上のモン…出るか〜(笑)









そんなわけで、モーリー隣のイートインスペースでその後は競馬見たり野球見たりしてましたがಠ_ಠ


しかしなあ…



荒れるG1で有名なヴィクトリアマイル(過去に3連単2000万が出たレース)やけども、何やこれは!?


テンハッピーローズって…そんな馬出てたの知らんがな。。。


ま、こんな日もあるさってことで…


あ〜、やっとれんわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




帰りに丸亀製麺で豚汁うどん食って帰りましたとさ( ̄▽ ̄)










来週末は漸く甲子園で試合観戦なので…


てか明日からまた仕事忙しいのよね〜ಠ_ಠ


はあ〜。。。










もう寝よ(-_-)zzz