頑張り屋のあなたへ♥


自分の心と身体を知って、


大切にすることで 


人生を幸せに✨ 


\あなたは1人じゃないんだよ/ 


自己理解カウンセラー ゆみこはんです 





ゆみこはんって何者キメてるはてなマークなんでブログ投稿してるのはてなマーク

そんな方はこちらから🔽



今日もブログにお越しいただき

ありがとうございますにっこりにっこりにっこり



先日は


朝活でグラノーラ作りをしましたハートハートハートハートハート





朝からクッキングってすごくない!?


とやるたびに我ながらいつも思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


講師はこの方ルンルンルンルンルンルンルンルン★★★ 





私は「朝活」という響きがあんまり好きではありません。


朝活=勉強、集中


みたいなイメージありません?はてなマークキメてる


朝からガツガツと頑張るのはあんまり好きではなくてちょうちょ





心理学を勉強して、


そのままのあなたが素晴らしいんだよ


と聞くようになってから


もっと資格の勉強しなきゃアセアセアセアセアセアセアセアセ


となんて焦ることもなくなりました照れ



※もちろん頑張っている人はすごいと思うし、


私も読書や興味のあることは学ぶことを鉛筆鉛筆


忘れたくないとは思っていますハートハート




私は勉強びっくりマークびっくりマークびっくりマークみたいな朝活は


あんまり好きではないんですよね。



それよりも、


たった朝の15分だけど、


女性やママのための癒やしの場にしたいお母さん結婚指輪


今日も一日楽しめそうおねがいおねがいと思える場にしたい


参加してくれる方々が輝けるキラキラ場にしたい



と思って朝活を開催しています。




最近読んだ本で印象的だった箇所があります。


人は人とつながれる場所に集まるから


カリスマリーダーよりステージメーカーを目指しなさい



と。



朝活をやっていて、本当に思いましたニコニコ



みんなそれぞれにとっても素敵なところをもっている。


輝けるものをもっている。


それを披露できる場、


みんなが輝ける場を、


これからも作って行きたいなと思っていますおねがい



繋がってくれている


素晴らしいみんなに感謝♡♡



今日も素敵な1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

まじかるクラウン朝活(無料で毎日開催中!!!!)※土曜日除く

詳しくはLINEから♡


朝活では、


朝早く起きたい!

朝からみんなと話したい!

みんなでいろんなことに挑戦したい!


という方の参加を募集していますニコニコ


育児に毎日奮闘するお母さんが

大人と話せる癒しの場になったらいいなと思って

活動しています飛び出すハート飛び出すハート


参加希望など、お問合せはダウンダウンのLINEからご連絡ください💘



ゆみこはんのコンサルティングやカウンセリングは

全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらブログ、公式LINEスマホでお知らせします。





いつもありがとうございます。



まじかるクラウン関連記事 




まじかるクラウンLINEから届く!

あなたの心を整えるおみくじをはじめました♡

良ければ登録してみてくださいスタースター

こんなおみくじが届きます♡ダウンダウンダウン







ゆみこはんメニューニコニコ


まじかるクラウン楽天Room

実際に使用している

身体にいいものを紹介してます!!

https://room.rakuten.co.jp/room_70b3b769fc/items