頑張り屋のあなたへ♥


自分の心と身体を知って、


大切にすることで


人生を軽やかに✨


\あなたは心と身体で出来ている/


自己理解カウンセラー ゆみこはんです



俳優の井浦新さんが、



Instagramでカメラでこんな発言されてました下矢印





太陽の塔を毎日見れる人は幸せだと思うニコニコ

 
サムネイル

画像はお借りしています 





井浦さんにとって太陽の塔はパワースポットのようです。





これを聞いて、あなたはどう思われますか?????


太陽の塔、いいよね!!!!元気になる🔥


太陽の塔、毎日見てるけど何も感じない‥ニヤリ



そんな方もいれば、



ん、太陽の塔ってそもそもどこにあるんだっけ?ガーンガーンガーン



こんな方もいると思いますニコニコ






パワースポットも人それぞれキラキラキラキラ



そしてあなたにとってのパワースポットは、



あなたにしかわからない。




自分の心が充電される、



あなたのパワースポットはどこですか!?



一概に パワースポット と言っても、


気軽に行ける場所、


気合を入れるときに行く場所炎


心を充電する場所満


いろいろありますよね。


あなたにとって、必要なパワースポットもそれぞれ。



今日も素敵な1日を爆笑爆笑





ちなみに私のパワースポットは京都神社と沖縄波ですピンクハート



常寂光寺、将軍塚、平安神宮、源光庵、出雲大神宮、



日航アリビラ、瀬底島‥金魚金魚金魚





このあたり、最強ですラブラブ





ゆみこはんの公式LINEアカウント

 

開設しましたー!♥

友達になりたい、そんな方はこちらから!!🔽