頑張り屋のあなたへ♥

 

自分の心と身体を知って、

 

大切にすることで 

 

人生を幸せに✨ 

 

\あなたは1人じゃないんだよ/ 

 

自己理解カウンセラー ゆみこはんです 

 

ゆみこはんって何者キメてるはてなマークなんでブログ投稿してるのはてなマーク

そんな方はこちらからダウンダウン

 

 

 

 

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日もお越しくださりありがとうございますハート

 

 

今日は


メンター紹介スター第2弾ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

第1弾のブログはこちらダウンダウン


 

 

 

今回は



私の身体のメンター、


 

石黒成治さんですキラキラキラキラ

 



私は



息子にっこりにっこりのアトピー性皮膚炎に



悩まされたことがきっかけで



いろいろな健康法を勉強するようになりました鉛筆鉛筆鉛筆


 

 

そしてその中で、この本本本に出会いました。

 

※まだ石黒先生を知る前です。






 

そして思ったんですニコニコ


 

日本の予防医学は遅れているんだなアセアセアセアセ

 

 

と。

 

 

この本の著者、ジョーンズ博士は


 

サウジアラビアの王族まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



公認ヘルスコーチとしても



ご活躍の方です予防接種予防接種

 


↓アラブのイメージ照れ





以前ジョーンズ博士が来日日本日本される機会があったので、



話を聞きに行ったところ



石黒先生の存在を知りましたニコニコニコニコ


 



そう、

 

 

石黒成治さんも

 

 

この本に感銘を受けた1人なんですキラキラキラキラ

 

 


 

石黒先生はこの本を

 

 

日本人向け神社神社にアレンジして、

 

 

現在Youtubeなどで情報発信されていますメールメール

 

 





私はより詳しい学びを受けたいなと思って、

 

 

石黒先生のオンラインスクールPC



というものに通いました学校学校

 

 

 

石黒先生の基本的な教えはこんなところですダウンダウン

 


 

免疫力は腸がつかさどるスター


・腸活=便秘を治すことうんち


・便秘を治す方法は

 以下の4つを整えること


1)食事おにぎり 2)運動 3)睡眠やや欠け月 4)ストレス



私が現在続けている、



これらの習慣下矢印



毎日16時間ファスティングおにぎり



朝1番に飲む、りんご酢+レモン水りんご



良質なアブラを摂取ボトル



グルテン、シュガー、ガゼインフリーカップケーキ




 

石黒先生から教えてもらったものですニコニコニコニコ

 


石黒先生は、



何がいいうずまきうずまき



だけではなく



何故いいのかはてなマーク



そして



それはどのように

科学的に認められているのか予防接種



をきちんとお話頂けるので、



私には合っているな、と思いますハートハート


※根拠を求めるタイプなので、私チュー

 

 


石黒先生のオンラインスクールで習ったことに関しても

 

 


これから追々シェアしていきますねキラキラキラキラキラキラ

 

 



You are what you eat 

あなたは食べたもので出来ている



息子のアトピーをきっかけににっこりにっこり



この言葉をとても意識するようになりましたスタースター






身体はすべての土台だと思います。


土台だからこそ、


自分の大切な身体だからこそ、


毎日いいものを


採り入れていってあげたいなと


思っていますニコニコ





そしてそれが、



未来の子どもたちの


地球を守ることに繋がることだと地球地球


私は信じていますびっくりマーク





 

\あなたは心と身体でできている/

 

 

今日も素敵な1日をニコニコニコニコ

 

 

まじかるクラウン関連記事

  



 

 

まじかるクラウンセミナー、講座、プライベートな話など

最新情報はLINEから♡

 

 
 
 
ゆみこはんメニューニコニコ

 

まじかるクラウンInstagramカメラ

年150冊の本を読んでいます本

本に向き合うことを通して心を満たす言葉を紹介中ルンルン

https://instagram.com/yumikohaaaaaaan?utm_medium=copy_link 

 

まじかるクラウン楽天Room

実際に使用している

身体にいいものを紹介してます!!

https://room.rakuten.co.jp/room_70b3b769fc/items

 

まじかるクラウン朝活(無料で毎日開催中!!!!)※土曜日除く

詳しくはLINEから♡