11月はポッキーの誕生月 | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

ご無沙汰しております _(._.)_

 

そーっと戻って参りました 

:;(∩´﹏`∩);:

 

ご心配してくださった方々には

大変申し訳ありませんでしたショボーン

 

私事で色々 色々とありまして

ちょっとメゲテいた所に

どういうわけか

ブログにログインできなくなっておりました

 

そんな事もあって

この際

13年間続けたブログを終わらせてもいいかな~

なんて

思ってしまったのですショボーン

 

 が

 

お祝いケーキ ポッキーが14才のお誕生日を迎えて ハートラブラブ

ふと気が付いたのであります

 

このブログはポッキーの成長と

家族のかかわりを

残したくて

始めたのに

 

14才になっても

元気でいてくれるポッキーの

ブログを

終わらせてしまったら

いずれ ずっと先だけど

後悔するんじゃないかえー

と・・・

 

だから続けることにしました

<m(__)m>

 

 

ポッキーゴメン

それから

 

誕生日ケーキ音符14才のお誕生日おめでとう キラキラキラキラ

 

 

ポッキーはお散歩は好きじゃないけど

お出掛けは大好きなんですぅニコニコ

 

それで修善寺にプチ旅行に行ってきました

 

 

 

ここの宿(八の坊)はワンコに

とても優しく

仲居さんが何度もポッキーに

声をかけてくださって

ポッキーも嬉しそうでした

それと

プレゼントを頂きました爆笑

 

ルンルン キラキラ ルンルン キラキラ

 

ただ ワンコのご飯がないので

途中でお祝いお祝いケーキケーキを

買うつもりでしたが

なかなかワンコケーキが見つからず

宿に到着してしまった あせるあせるあせる 

笑い泣き 仕方なく

缶詰にオヤツをぶっさして

簡単なケーキまがいのご飯を

作ったのであります上矢印

 

ポッキ―ゴメン

 

私達は大変おいしゅうございましたキラキラ

 

3才の時のポッキー下矢印

毛が多くてモシャモシャだったねニヤリ

 

 

もっと小さな時

ポッキーがウチに来た日下矢印

 

もじゃもじゃで

毛玉の塊だったね 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あれから14年

1.4Kだった体重も4.5まで大きく成長

 

その間

 

その愛しい瞳で

家族の輪を取り持ってくれたんだよね

 

姉ちゃん達が嫁に行って

寂しくなった時も

姫や坊や豆姫が誕生して

嬉しかった

時も

 

いつも いつも

ありがとう

 

これからも ずっと一緒だよ

ハート

 

 

皆様 これからもポッキーとママを

宜しくお願いします。