困った春だわ! | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

本日は風もなく 空は青く富士山くっきり

桜の映えるお天気になってる

横浜田舎地方でーす 口笛

 

はいニコニコ  今日はポッキーのお散歩=私のウォーキングに

坊親子も一緒に行ってきました。

この所 私は毎日行ってます。 

三日ぐらい連続してますのよ~んニヤリ

ウォーキングの後は心地よい疲れ

 

まずは 先日のお散歩から帰ったあとのお昼寝

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

もう ドキドキ 可愛いのよ音譜

まっビックリマーク 昔から可愛いかったのですよ

 

 

  私のことじゃないわよ デレデレ

残ねーん  

ポッキーです口笛

 

 

暇だと ついチョッカイを出したくなる

 

 

鼻とか口を触ってみたくなる

ねぇ ねぇ~

 

 

スマホスマホでパチリとしたくなる

あのさー

 

 

ママのこと好きだよね

 

知らんぷりかよ チュー

 

↑ 一週間前の桜の様子です あせる

 

今日あたりは見頃ですよね。

 

今週も母はショートステイに二泊三日で

昼食を済ませて帰ってきました。

いつものように

母のマンションの前で帰りを待ってたら

施設の車の中から大きく手を振っていました 爆  笑

今回も楽しかったのね~音譜

良かったわラブラブ

みんなで桜も見に行ったようでご機嫌でした。  

 

何日か前のソメイヨシノ ↑

 

コロナウイルス どうなるのでしょうショボーン

若い人は無症状の場合もあるって

そう考えると

身近にコロナがウヨウヨしてるかも ガーン

恐いというか・・・

寝たきりのお年寄りが家にいる場合 

介護する家族がコロナウイルスに感染したら

そのお年寄りは濃厚接触者になってしまい

施設には行くことはできない

それと まだコロナウイルスにも感染してないから

病院に入院もできない

その場合のお年寄りはどうなるのでしょうね えー

まさしく 私も

そんな不安も抱えながら日々を過ごしています。

 

いつまでこの不安と闘わなければならないんだろう

 

 

コロナウイルスよ

この世の中から消えてくれ)))))))))

 

 

今週の土日はお天気も悪そうだし

皆さーん ゲラゲラ 

家に引きこもりましょうね 音譜

 

今日も最後までお付き合いをありがとうございました。