春日和 ♬ | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

風もなくぅ

お日様がニコニコで

 

柔らかい日差しが気持ち良い一日でしたニコニコ

 

横浜も東京に続いて今日

桜 桜の開花宣言がありました。

横浜田舎地方は まだ蕾が堅そうですが

多分 来週頃には咲くのではないでしょうか 音譜

 

本来ならば 春の到来に

気分がウキウキになるのでしょうが

やはりコロナウイルスが心配で外出は諦めてしまいます ショボーン

 

散歩は行かなくちゃ

だよね

血糖値が高いとコロナに負けるらしい

高齢もヤバイらしい ガーン

 

ヤバイ ヤバイ 滝汗

ずっと寒かったし

母のことも気がかりで

 

言い訳ばかりでウォーキングをサボってました。

 

エーイ 思い切って散歩行こう グッ

 

姉ちゃん3家族が10日にスイスから帰国しておりましたが

まだ 会っていなくて

10日の時点では まだスイスの方が安全で

どちらかと言うと飛行機と成田がっーって心配でした。

一応ね 私は高齢の母がいるので暫くは会えませんのアセアセ

でも

坊に届け物があったので

片道徒歩20分ほど散歩がてら行ってきました。

勿論 家の前で渡してすぐに帰ってきました。

 

帰りに近くの公園で一休み

しっぽフリフリ

 

 

 

写真はありませんが ちゃんとオヤツを持ってきましたよ~

証拠写真を撮りたかったけど

スマホ片手にバッグも持ってから

アセアセ アセアセ アセアセ

無理でした 爆  笑

 

 

やっぱりオヤツ休憩が入ると俄然 頑張るポッキーでした。

ママのオヤツはなかったから

帰りはママの足は重たかった ショボーン

 

坊に会いたかったな~

コロナウイルスむかっ

もう 飽きたわー

 

姫家族はトルコを旅行して

スペインでお友達に会いに行く予定でいたのに

ギリギリまで待ってキャンセル汗

手数料だけの損害で済んだらしい

 

 

たくさん歩いて疲れたよね

気持ち良さそう 照れ

ポッキーはコロナウイルスとは関係ありません的な

食べて 遊んで 寝てられりゃ OK

幸せよねー

 

あー 羨ましいてへぺろ

 

 

母は昨日ショートステイに行きました。

一週間 間が空いてしまったので 

不安気

「何しに行くの~」とか言って

ショートステイをすっかり忘れてしまてったあせる

 

明日は昼食を食べて帰ってくる

「楽しかったー」って帰って来るといいなぁ~

 

 

どうなるコロナウイルス まだまだ心配ですが

 心が病まないように

気晴らししながら 頑張りましょうねグッ

 

最後までお付き合いありがとうございました。