また 一週間の始まり | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

 

昨日は驚きました。

雪 雪の結晶 雪 雪の結晶

横浜田舎地方に雪が降りました ニコ

積もらなく良かったです。

 

ソメイヨシノの開花も期待してたけど

この寒さでは なかなかね~

 

桜 でも 明日に期待

ちょっと前から zizii(パパ)が私のスープの飲んだ後には必ず

残りがついてると言うのですよ 自己肯定力の乏しい私は

とっさに自分がイケないと感じるわけです。 

 

「まただ!」と言われると いけない!と反省しちゃうのです。

流石に私も気をつけるのですが うっかりと透き通ったキャベツの切れ端が

器の端についてしまってた。

昨日からちょっと調子悪い私なのです。

やたらと眠い 昨日も昼寝

今日は昼食後 気持ちが悪くて起きてられなくなりベッドへ

とうとう コロナウイルス感染か!ガーン

って心配になってしまうわあせる

ぐっすり寝たら 気分が良くなって ホッ~ 

 

それで

取り外した塀を花壇の柵にしようとノコギリで切りました。 音譜

「なんで 見えないの」と「昔からそうだったでしょ」

さも 私が食に対してだらしないかのように

(確かにだらしないところはある)

 

でも 主婦って子供を育てながら食べてると自分は適当になって

立って残り物を食べたり ゆっくり食べることできなくて

それから ポッキーの部屋を春バージョンにしたくて

秋から変わり映えのしないこの部屋を記憶の為にパチリスマホ

 

せっかくだから ポッキーにもモデルをお願いしたけど

トリミングから2週間も経ってないのに

なんか ボサボサ 爺さんみたい 笑い泣き

お腹が空いた時に 「あれ!ご飯食べたっけ?」とか

そんな生活をずっとしてきたわけですよ

そうまでして家のことをしてきた私に言うようなこと?

ゴメン ゴメン

ブラッシングしなきゃだね~

 

逆光だとボサボサが目立たなくていいわ

可愛い

すごく 可愛い

でも 見ちゃったんだけど ziziiの器にも 透けたキャベツの切れ端がついてた

そして 今朝は私のお皿にスクランブルエッグがまだ

ちょっと残っているのに お皿を下げられた"(-""-)"

今日の母は朝から37度2分の微熱

 

あさってからのショートステイは行けるかなぁ~

もう 微熱というよりは微熱が平熱になってるような気がする

腰部脊柱管狭窄症による微熱じゃないかと・・・

 

元気はあるのよ

スクランブルエッグは残っていてもいいわけ?

わけわからん

なんか人の気分を悪くさせるの平気な人ってどうなの

多肉ちゃんの一部です。ほっぽりぱなし真顔

暖かくなって外に出したら元気になるかしら~

 

私も元気になりたい

それも 今はたった一人の家族じゃない そんあ小っちゃいことで

皆さまもコロナウイルスの恐い

報道に負けないで暫し頑張りましょうねニコニコ

私に文句あるなら出て行け

 

きょうも最後までありがとうございました。