OOTD | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

趣味の旅行、ハワイ、グルメや息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


冬は黒ばっかりなので夏が終わる前にホワイトコーデ楽しもうと思い


ここのところ連日白コーデでした🤍


ゴールドボールがカワイイイヤリングこの白コーデのおかげなのかなんなのか


この前HERMES行ったら初の白Bagに出会いました🤍


店内Black祭なのに白が入ってくるとは驚き


Herve Chapelierもいつの間にか値上がり凄くないですかくま


買い換えようかと思ったけどあまりの高さに戦き前に使ってたのを


引っ張り出してきて↓これ使ってます黄色wwエルメスとか革バッグはそれなりの金額でも


投資と思って買えてもエルベ(ナイロン)やSTATE OF ESCAPEみたいな素材で5万って…


昔はよかったなぁ。。←遠い目魂


ユウタローとゆかりが来たので休憩


カイルより食欲あってユウタローウマイウマイたくさん食べてくれるのでカワイイです


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー