大阪☆⋆*ユニバーサルストアの2階が超穴場☆⸝⋆*♡꙼̈ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ホテルの横がユニバーサルスタジオストアなのでちょいちょい除きに行きました


たこ焼きの他にもびくドンやサイゼリア、ババガンプ、串揚げ屋


シェイクシャックハンバーガー、タピオカゴンチャ、ウルフギャングピザなど色々なご飯屋さんも


集まってるので食べるとこは困りません🍽️


いつも1階にテンション上がって帰ってたけどユニバーサルスタジオストアの2階にも


今回は行ってみました


杖とか売ってるのね~ポーン

ユニバ入らなくてもハリポタエリア行かずとも買えるのか驚き


ヘドウィックやニフラーもいたよ🤎買い忘れあったらここで済みますやん♥akn♥


2階超穴場キラキラキラキラ


タンブラーやバタービールのカップもあったよキラキラ


カイル家でこれ毎日使ってます


あとワタシ的にツボだったのがハニーデュークスシリーズ


こちらはランチバッグにもなるバッグの中にフィナンシェが入ってるんだけど


お菓子食べた後もバッグも長く使えると考えるとこういうのってコスパ良いですよねぐっど


さすがにカイルのランチバッグにするにはラブリー過ぎるので買うのやめておいたけど


配色とかもめちゃくちゃカワイイんですー


ユニバの本家ハニーデュークスにもあったよした矢印






買ったものまたご紹介しますね星











イベントバナー