冷凍天国♡ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


冷凍食品専門店の品揃えがヤバすぎ~アップアップアップ


業スー並




楽しすぎました次引っ越したらハワイとかにある大きな冷蔵庫にしようと思います


日本製の冷凍庫って小さ過ぎないですか


苺アメとかも売ってたよ~


迷った末生餃子と手羽先唐揚げ買って焼くだけご飯だったんだけど


じいじも凄い美味しいってビックリしてました
物凄い種類の餃子が


売ってたんだけど🥟餃子ブームなの


空手の道着が汚くて🥋急いで洗ってギリギリ乾いてマッハでアイロンかけて持っていきましたアセアセ


明日雨凄いのかなー魂


 

 

 


 

 



ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー