UNIQLOサンダルが優秀過ぎてヤバい⭐⭐⭐ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱





壁が板チョコみたいでかわいい笑


毎日バタバタ過ぎて今日が何曜日かもわからずえるも
ショートケーキが1番好きだなー


サマーキャンプの準備ダッシュダッシュ試着させないともうサイズが全然わかんないううううう


ズボンもこんな長いの丈余っちゃって履けるわけないないおいでと思ってたら


余裕でピッタリだったり、、、靴のサイズももうワタシすぐ抜かしちゃうんだろうなー涙


こちらはルフィルのシャツで後から見ると肩がぱっくり空いているおもしろいデザインなんだけど


全く伝わりませんね魂ワラ


サンダルはユニクロC🤍これがめちゃくちゃ履きやすくて黒も買いました🖤♥akn♥


しかもセールで1200円くらいと衝撃価格になっていたので即決びびびびびびィっくりィ


このクロックス色々ヤバいキラキラごいすー


確実にパールどっかいっちゃうー。。ワラ