ユニバ貸し切り✰NintendoWORLD✰ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


貸し切りナイトの続き→最後は予約されていたNintendoWORLDへ


貸し切りっていっても結構な人いました

マリオ





マリオとルイジ~マリオ


このポップコーンバケットいつも欲しいって言うけど高すぎて却下バツレッド


光って可愛いんだけどポップコーンバケットって邪魔になるし肩凝るんだよね魂






この造りがほんとスゴいキラキラキラキラ


一途なクッパ…こんな好きなくせになかなかなこじらせ野郎だよね










ハイスコア出たし楽しかった~アップアップゆかりは酔ってグロッキーに魂


子供たち人がいないのでこのハテナマークにジャンピングタッチするのとか延々やってて


見てるだけで疲れたドクロ丸1日遊んでるのにほんっと元気だなあゲロー







次の日もまた来るけど




さすがに閉園時間は人がいないなーと思ったら夜景




ここにめっちゃいました笑



⛓️チェーンがaknakn







楽しかったね~アップアップアップ



ミニオンホテルへ行きまーす