貸し切り✡️ユニバーサルスタジオジャパン✡️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ユニバーサルスタジオジャパン貸し切りイベントの続きキラキラ






夜のホグワーツキラキラキラキラ




ワタシはフォービドゥン酔うのでゆかりとユータローとカイルだけで🧹


お土産見て待ってたけど並ばないからすぐ帰ってきたアセアセ




ニフラー🖤憎めないキャラなんだよねー🖤ハリポタだけでなく


ファンタビグッズも買えるので倍大変ですが財布






生ビールバタービールのマグカップ笑い笑い


オイルの中を粒々が浮遊するので本当の泡みたいに見えてみんな待ってる間


1人でこれずっと遊んでた怪しいおばさんになってたワタシ笑


結構でかくて買うの迷ったけど家でめっちゃヘビロテしてるのでこれ買ってよかったアップアップ




ワタシはグリフィンドール、カイルはスリザリン派ですヘビワカルー




 

貸し切りで空いてるので欲しいもの買い物できて大満足キラキラキラキラ次はNintendoエリアへダッシュダッシュ



閉園まで予定がキチキチなので急ぎます満


 




イベントバナー