さよなら☠️ハワイロミーズのガーリックシュリンプ(泣) | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ロミーズの刻みガーリックゴリゴリのガーリックシュリンプキラキラ食べ納めかと思うと悲しい…🥺


ここのはガーリックがめちゃくちゃ効いているので🧄嫌いなケンゴ連れてきた時は


死にそうになったガーンって言ってたほど


でも移転した後も変わらない美味しさだといいなーもやもや



※ガーリックシュリンプを堪能している横でガイドのおじちゃんがグリルで


釣ったエビを焼いてくれてますいつものテントとは別に奥に貸し切りの


テントとテーブル席があってそこで食べてます






手長エビちゃん手は邪魔だからかなくなっていて焼いたら赤くなった


シンプルに塩でいただいたけどめちゃくちゃ美味しかったよ~


カイルが超食べてたけど今じゃアレルギーでエビ食べることができないから


ほんとに食べ納めだね注意


美味しくてめっちゃご機嫌アップアップこんなエビ好きなのに食べられなくなるなんてね驚き


この時は全く平気だったからよかったアセアセ


食べた後はめちゃくちゃガーリック臭なので🧄さっぱりなデザートを食べに



こちらへやって来ました~~~


続く