ハワイでエビ釣り体験❣️❣️❣️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


早速えび釣りスタート


生け簀の中にもたくさんいます🦐




台風の影響で『こんなすごい風ハワイに30年住んでるけど初めて』ってガイドさんも


言ってたくらいものすごい強風だったんだけど↓この風が2日後ラハイナの街を


燃やす元凶になるとはこの時は夢にも思いませんでしたダウン




手前の土手に引っ掛からないように長ーい竿で釣ります




釣れた~






めっちゃ釣りましたよーアップアップ




手長エビで手はブルーで身体は白っぽいんです


エサは何かと言うと・・・(注:ちょい引きますけど)



エビです🦐


そう、エビって共食いするんですまぁエビに限らず結構みんなするけどねハムスター


エビもロブスターもみんなハサミや足で掴んでちゃんとくちに運んで食べるんだよ🦞


早くかけすぎても針抜けるから胴体に引っ掻ける感じで竿あげるとよくかかりますグッ



続く