沖縄旅行オススメ土産➢➣➢➣ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


沖縄で買ったオススメ土産たちのご紹介


これはスタバのアレね笑ハイビスカス頭に乗せててかわいい


大容量でお土産が全部入り、かつ機内持ち込みもできる袋なのでいつも大活躍してくれます拍手


ぬちまーす塩と


塩黒糖🤎


塩黒糖しょうがパウダー


ケントが大好きな紅いもタルト


ゆかりに頼まれたさんぴん茶





ワタシはゴーフレットのこのぱりんも好き





買わなかったけどこの最中綺麗でしたキラキラキラキラ


ちんすこうとピリッと辛い島マヨ


北谷の塩入り黒糖ブラックサンダー


これは大好きで昔からよく買ってるロイズの黒糖チョコレートチョコ石垣島ロイズって


書いてあるけど那覇でも買えます。黒糖チョコレートって美味しいんですよ


カイルや友達がハマってたフーセンガムのシークワーサー味


爽やかなすっぱさがクセになります


美ら海水族館ではこの辺を



クジラやさかなの形をしたカトラリーはカイルとゆうたろうに🥄





ジンベイザメうちにもいっぱいいるよ


KTにはピリ辛がクセになる島唐辛子ナッツと🥜


泡盛リキュール


こんな感じでした



 

 

 


 


イベントバナー