アウラニ限定の超高級クッキー$$$ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


アウラニ限定のミッキーの形をしたマカダミアナッツショートブレッドクッキー


昔から4000円位してなかなか高級土産の代名詞だったんだけど物価高で


6000円位になっており驚愕ドクロ


自分用にも高すぎてちょっと食べる気しない金額


あとチョコディップだと溶けてしまうしやめやめバイバイ


子供達のおやつにグミ買って






レンチンできるパンケーキなども売ってます🥞




アウラニの部屋はコンドミニアムなのでほてるキッチンがあります








アウラニも色々なツリーがあって素敵です


キャラクターと食事ができるマカヒキレストラン🍽️


外でミッキーがグリーティングしてましたカメラこの時もマカヒキ予約しようかと思ったんだけど


子供達がビュッフェより出かけたいとのことだったのでスキップダッシュ


いつもここでミッキーに会えます懐かしい


外に行ったらナントあのキャラクターに遭遇しましたよー


わかるかな