ハワイらしいアウラニカチューシャ特集。゚✧ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


日本とはまた全く違うカチューシャがハワイもたくさんありましたよー


こちらはパイナップルが浮き輪みたいにビニールで膨らませてあるの


ビタミンカラーだったりアメリカはド派手なものが多いです




カイルの真似してサングラスが欲しくなったユータロウ


撮って撮ってと仕上がりを確認してました笑いSTAR WARSがカッコよかったので


こちらをプレゼント


お友達のお土産選んだり子供達ワクワク




アロハシャツ着てるキャラクター達


洋服もたくさんあってワタシもトレーナー買いました






ハワイらしいアロハなミッキー達のオーナメントもたくさん






オルとクッキーちゃんとかちょっと意外な組み合わせだったり


ハワイでもダッフィーフレンズ犬のクッキーちゃんはたくさんいましたイエローハート


ネコのジェラトーニやキツネのリーナベルは全然いなかったよ





 

 

 

 


【HIS】旅行プログラム