$円安ハワイ$惣菜が3000円✘‼️꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハワイ旅行者過去最高&円安160円台突破などこの時期毎日のように


ハワイ旅行テレビでやってますが160円ってスゴすぎるね笑い泣き


外食が高過ぎて自炊する人も多いってやってましたが自炊する材料を🇺🇸現地で調達しちゃうと


高くなっちゃうからコストコ行ったりするそう
ハワイ行ってまでスーパー


とか思う人もいるかもしれないけどスーパー楽しいのでワタシ達はめっちゃ行きますけどね


しかもスーパーも日本と比べちゃうとえっらい高いから以前だったら


バラマキ土産クラスだったものがバラマキ価格じゃなくなってます


ホールフーズの量り売りも¥2000台だったのが現在¥3000するそう



ジャーン


これが3000円とか言われると倒れそうになるわね


量り売り(重さ)なので一概に言えませんけど⚖️


1パックに綺麗に詰め込んで🥡ヒルトンに戻り
きちんとお皿に盛り付けたのに・・・


何この残念感笑い泣き

まぁ値段と見た目はヤバイですが普通にとても美味しいですグッ





フルーツはこのまま&ヨーグルトにも入れるので別パックでたくさん買います


もう1品と何か物足りない時はシュリンプをえび




炒めてガーリックシュリンプにするのもオススメですOK


特にこのMINATOのハワイアンスタイル シュリンプマリネ液はざくざくガーリックが入った


マリネ液でこれで炒めるだけで簡単に本場ハワイのガーリックシュリンプの味に


近づくので日本でも昔から愛用してますオススメ~