ハワイ⭐ホールフーズ詰め放題デリ(お惣菜)⭐ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


昔から大好きホールフーズのデリコーナーキラキラキラキラキラキラ日本で言うデパ地下の量り売りですね


ピザや以前はラーメンのコーナーもあってラーメンもテイクアウトできてました




スープもテイクアウトできます


1番好きなのがこちらの自分で好きなものをパックに入れるこちら





ハワイのいわゆるジャンクフード系はホールフーズにはないので


野菜やチキンがメイン1番左のはワタシも好きな芽キャベツのソテー🥬


日本みたいにキラキラした綺麗なお惣菜ってより茶色かったり


一見何だかよくわからない煮込みみたいなものが多かったりするんだけど美味しいです












ハワイ食だとなかなか野菜摂らないのでこういう時にチャージ🥦


ワタシは昔からグラタンやマカロニチーズ、マッシュポテトが好きで大体その辺リピート🔁


カレーとかジャンバラヤみたいなのは辛くて食べれないので大体パス



デザートのフルーツはパイナップルやブルーベリーをたくさん入れました


ペーパーのランチボックスにごちゃっと入れて持ち帰るので


見た目は映えないですけどw日本のプラスチック容器で丁寧に


1つずつ無駄にパックされてるよりゴミが減ってエコです


この日の夕飯はスプーンフォークホテルへ帰ってホールフーズデリです