遠足❣️サンドイッチ弁当❣️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


遠足のお弁当はリクエスト通り簡単食べやすいロールパンサンドに~ぺろ



ポークソーセージサンド、マカロニサラダサンド、甘いのも食べたいかなと


イチゴジャムバターサンドの3種類に





から揚げは醤油味に🤎衣カリカリで好評でした


時短で低温調理大活躍です時計最近スープはどんこでしいたけだしを取って作る


しいたけスープがブームカイルしいたけ嫌いなのにこのスープはめっちゃ飲むんです驚き


この鶏肉料理はカイルもじいじも大好きですぐなくなるので何度も作ってるくらい


人気メニューキラキラ作った側から鶏肉だけなくなるという。。真顔ワタシはタマネギ係


こちらミニサイズのロールパンなのでお弁当箱に納まりやすくてNice


明治屋のしそつくね串とポテトサラダ、さつまいもがあったので


大学いもにしました


足りないかなと思って念のためジャム入れた黒糖パンも持たせたら食べる時間が


足りなかったようで家で食べてましたけど紫1ww


ハチミツたっぷり美味しくできました




綺麗なスターチスがあったよ