コストコ新作と今週のお弁当ʕ•̮͡•ʔ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

趣味の旅行、ハワイ、グルメや息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


最近フライドポテト揚げるのにハマってます
シーズニングを変えて味変したり


下のはコストコ新作トリュフニョッキチキンの塊入りのトリュフ風味のニョッキで


これかなり美味しかったです大容量なので冷凍しておいて都度炒めるだけ拍手


ステーキ、ホウレン草ソテー、ハッシュポテト、コーンフリッター、ぽんかん


ハッシュポテトは揚げるよりトースターの方が美味しくできますね


THERMOSのご飯ケースは超ほっかほかまではいかないけど保温効果で


温かいご飯のままいけるので買ってみましたもっと早く買えばよかった


餃子、ステーキ、卵焼き、キャロットラペ🥕おしり探偵のお弁当は


この前スノボ行ったとき新幹線で買ったやつです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


雪で送らなきゃいけなかったため手抜き冷食時短弁当ワラ


チキンライスとウインナー焼いて冷食コーンコロッケとホウレン草ソテーとりんご詰めました



習い事の合間に高匠の馬車道サンドイッチ🥪




このレタスは生きていますってすごいね驚き土と根がついていて水に入れておくと


パリッとした立派なサニーレタスのままでいてくれるんですキラキラ


使うときだけちぎればいいのでしなしなになりにくいそうですごいすーどれだけもつのかな


ちょっと邪魔だけど一見遠目からだとグリーン植物にも見えるのでいっか


風が吹くとまだめちゃくちゃ寒いのでほんとアウター困るなー


めまぐるし過ぎて1週間があっという間アセアセアセアセアセアセ