ユニバーサルスタジオUSJイベント✴️NOLIMIT⏰ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


かぶりものGETしていよいよ入場🎟️


ゆかりが貸し切りナイトに当選したので4人で行ってきました~



ちょうどNOLIMITパレードやりはじめて物凄い人人人ポーン


ミニオンやグルー達ハート



ユニバはお客さんも途中で一緒に混じって踊ることができるので人うじゃうじゃ笑


空気砲みたいなのでキラキラ紙吹雪が何発も飛んでそれがミニオンだったりして


めっちゃかわいいのでみんな拾ってました


セサミストリートやシングも豚ロジータやジョニーも🦍


ルイージとピーチ


キノピオ、マリオ、クッパ

 
マリオ

マリオー!!


大トリはポケモンでしたびっくりマークピカチュウ、ミュウ、リザードン、ゲンガー


ルギアやホウオウもいて神ってるびっくりマークびっくりマーク


ミニオンやマリオでもテンション上がったけど更にポケモンとは…


ユニバのキャラクター勢強すぎん❓️惜しみ無いな


ディズニーはファンタジーでうっとりする系だけど


ユニバはパリピ感あってアガる笑笑昔はカイルディズニー1択だったけど


大きくなってくるとユニバだよって先輩ママ達が言ってた意味がよくわかる~


今のところディズニーもすごい好きだけどね


着いてすぐだったからパレードすっ飛ばしてソッコーアトラクション並びに行きそうだったけど


これは見れてよかったですグッグッグッ


あ、ユニバと言えば菅田将暉君パパになりましたね拍手おめでと~拍手