ハワイ✡️WHOLEFOODSMARKET✡️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



昔はカハラモールのホールフーズによく行ってたけど今はカカアコのクイーンが行きやすいので


よくこちらに行きます車コロナ前は2階のバーエリアも賑わってたけど


今はまだ完全復活してないんですねロックグラス 


時間帯によっては閉まってる時計


ワードエリア開発前はワイキキ超えるなんてほんとにー?って思ってたけど🏗️


めちゃくちゃオシャレエリアに生まれ変わりましたよね昔は倉庫街とかだったのに驚き




この日は閉まってたけど


開いてる時はこれsei♡2階にもバッグ売ってるんですよ


TAG ALOHA.CO


1階の売場へ



まずはズラリと並んだ保冷やエコバッグ達




まずはお花(見るだけ)と果物コーナーから順に回っていきますsei