簡単おうちご飯まとめて☘️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今日は立派なピーマンが届いたのでピーマンの肉詰めにしましたグリーンハート


カイルピーマン嫌いなんだよね…明日のお弁当はこのタネ使ってハンバーグかな


低温調理だと鶏肉料理ばっかでもぷるっぷるでカイルが凄いハマってます


鶏肉は焼くより低温調理の方が我が家の好みかも


昨日は砂ギモネギ炒めと角煮割り箸圧力鍋だとあっという間時計簡単にできちゃうんだけど


ついに圧力鍋ダメになっちゃったので買い換えないとガーンゲロー


ササミのネギポン酢~鶏ハムも美味しくできます


イギリスでハマったハルミチーズ🧀塩抜きして焼きます好きすぎてヤバイ


気になっていた御用邸御用達のバスクチーズケーキおやつに買ってみたけど美味しかったです


 

 

 

 

 

バスクチーズケーキ好きなのでふるさと納税で頼んでます



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



ふるさと納税サイト「ふるなび」