実感が湧かない。。 | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


先週幼稚園時代に仲良くなったヒトミちゃんが突然亡くなりました。。


みんなで大宮へ告別式に行きあずちゃん達とお見送りしてきました。


私と同じ年で、連絡が来た時はまさかという思いで…実際顔を見たら実感湧くかと思ったけど

 
それでも湧きませんでした。


卒園して私はこちらに戻ってきてヒトミちゃんは旦那さんのお仕事の都合で大宮に引っ越したので


なかなか前みたいに頻繁には会えなくて横浜でのランチもキャンセルが続いていたので


数年前のハワイ旅行が最後になるとは思ってもいませんでした。




みんな2つ上の学年のママだったんだけど仲良くなって 楽しかったなぁ。。






懐かしい


ひとみちゃんゆっくり休んでね。。