⚜しょうぶ園⚜ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



しょうぶ園に連れてきました今では市バスも運行するようになり


5月頃から見事な菖蒲を見に人がたくさん来たりするプチ名所になってますが


ここ実はうちが持ってた山なんですうちの一族元地主なので⛰️


子供達連れて来るのは何気に初めてワタシが子供の頃は学校の写生とかここに連れて来られて


描いてたりしたけどカラーパレット何十年かブリに来たなー


今は菜の花が綺麗でした


ちょうどボランティアのおじちゃん達が竹馬とかやらせてくれたんだけど


竹馬ってめちゃくちゃ難しいですね滝汗滝汗一輪車とかもだけど昔の子供はみんな


こんなの乗りこなしてたんだから運動神経凄いよね


竹馬早々に挫折して竹ぽっくりに昔缶ぽっくりとか作ったなぁにっこり





インコ連れてる人がいて触らせてもらう鳥好きユータロー🦜


君たちはどう生きるか