ハワイで1番よく買うアイスクリーム♒♥️♒ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


アイスクリーム好きなのでハワイでもしょっちゅう買うんだけど


日本では棒状のしか買わないのになぜかハワイだとパイント買いするという不思議…


昔から1番よく買うのがこちらのBEN&JERRY'S牛しっぽ牛あたま


牛のカワイイパッケージでキャラメルリボンやピーナッツバターのチョコチャンクが


ゴロゴロ入っていたりでとにかく美味ハーゲンダッツよりSALEもするので


お安くなってたら即買いコストコでも売ってるよね


日本ではサーティワンでお馴染みバスキンロビンス


モチアイスも人気で色んな所から発売していて右のは抹茶かと思ったら【メロン味】とか


日本は雪見だいふくしかないからハワイの方が種類がありますね



すんごい色のソルベとか 驚き



黒糖タピもやっぱり大人気日本はタピオカブーム一瞬で終わっちゃったけど


ハワイはずっと人気ですね~


これはー…読めんww珍珠はタピオカだからタピオカミルクティーかな(勘)


下の段はクッキーに生クリームつけてるけど冷凍のホイップクリームおもしろー


ハワイは日本みたいにドライアイスサービスがないのでアイス買ったら


すぐ帰らないといけないので買いたいけど買えないときもあるけど


なのでアイスはHiltonのABCやコンビニで買うことが多いけど🛒カカアコのホールフーズで


買って保冷バッグ入れといたらホテルまでいけたので色々試してます