ハワイワイキキマーケット3️⃣♥️イイ♥️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


乳製品コーナーサワークリームの量がレベチ笑い笑いすごいくま


日本はそんなにサワークリーム使わないもんね笑


クリームチーズはフィラデルフィアの良く見るタイプ🧀


Reesesのプリンとかおいしそー


ハワイではヨーグルトもいつも買うんだけど


ワタシがハマってるヨーグルトがこちら


毎朝食べてました


↓Bubbiesの餅アイスWハート(ハワイの雪見だいふく)これ昔よくお店に買いに行ったなー車


ハワイアイスクリーム屋さんたくさんあったけど悉く閉店しちゃったよね


今はインスタで人気になったお店とかが何店舗も展開してる感じで


イルジェラートもワイキキとかすごい増えてました


この黒糖アイスバーも人気出ましたねsei♡ハワイの人も黒糖とかお餅とか日本人と


好みが似ているので馴染みのある味がそこここにあります


アサイーシャーベットやマウナロアのマカダミアナッツミルク味とかもありましたキラキラキラキラ


ヒルトンにもあるんだけどカイルはアイスクリームをすくうこちらを日本用に買いました笑
 

日本にも売ってるけどこれ使いたいそうでさんこるんるん♪


ワイキキマーケット綺麗だし広すぎなくて見やすいですカート


次はデリコーナーへ走るスティッチ

 


 

 

 


イベントバナー