わくわく❣️ハワイワイキキマーケットShopping2️⃣❣️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


新しくできたワイキキマーケットスーパー大好き親子なのでワクワク


行ってみよ~



食パンもたくさん種類があるよーパン





ケンタッキーとかにあるビスケットみたいなあのビスケット好きなので買ってみたかったけど


そうするとバターやハチミツ買わないといけないからやめときましたバツレッド


こういう所にプリングルズがあるのもアルアル


我が家はごみ袋は1番下の縛るヒモ?みたいのが付いてるHeftyの丈夫なゴミ袋使ってます


凄い賞味期限が長いハワイの卵🥚


ハワイではこちらトロピカーナのオレンジジュースが子供達好きでこれリピートしてます


牛乳は昔からオーガニックHORIZON🥛


シリアルはCheerios1択で他に浮気しないんですよね🥣


コンドミニアムみたいに食器がないホテル滞在の時はこちらの食べきりミニカップが便利です


続く

 


 


イベントバナー